galeria de muerte

ついにギャラリー完成

ペンキ塗りも終わってついに完成!

これで展示も開始できます。

3/8まで2週間ぐらいあるからもったいないです。

c0106796_13521833.jpg
c0106796_13522553.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-02-18 13:52 | news

展示壁面

二日酔いの中、とりあえず最後の壁面、2ヶ所が完成。

後はサンダーかけてペンキ塗って70%完成。



問題は照明。ちょっ予算的にスポットは。。。

3/1までには展示開始できると思います
c0106796_12384547.jpg
c0106796_12385449.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-02-12 12:39 | news

有象無象

ギャラリーの作戦会議。

野郎が集まれば酒を飲む。

酒がはいれば。。。

何も進まない。

結局、朝まで酒。


ムエルテの近くにトビウオのクサヤがある店発見。
店に入った瞬間からスカトロチックで最高です。
日本酒がすすむ。。。 
c0106796_12344289.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-02-12 12:35 | news

和楽

ムエルテの近くにある中華そば屋。

半チャンセット。
この見た目。 味はシンプルな中華そばでチャーハンもおふくろの味的な懐かしくシンプルな味。

決して旨い! って訳ではないですがこれなら毎日食べても飽きない。
お値段もお手ごろ700円。

腰のまっがたおじいさんの低姿勢な接客もいいですね。

昼と夕方ぐらいしか営業してないので昼時にいってみては。。。
c0106796_1518620.jpg
c0106796_15181441.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-02-10 15:18

SWEDISH DEATH METAL BOOK!!!!!!!!!



MySpace
http://www.myspace.com/tamarapress

c0106796_15334597.jpg
c0106796_1534462.jpg
c0106796_15341963.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-02-09 15:35

秋葉

今日は秋葉で練習。

練習前に上野駅の上のほうにあるアイリッシュパブに いったらハブと変わんない感じ
ギネスとフィッシュ&チップスを。 なかなか来ないので練習遅刻。

練習帰りは加賀屋で一杯。
上野ついたら家帰るのだるくなったのでウオリアーケルトでギネスをもう一杯。

富士そばで締め。

事務所帰って早速米軍マットが出動。ダンボールより格段によし
おかげで寝過ぎた

c0106796_1053394.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-02-09 10:05

アメ横

銀行いったりヨドバシに買い出しいったり。

その後、アメ横をぶらぶら。
いっつもガヤガヤ賑やかでいいね

中田商店で寝袋の下に敷く米軍のマットを購入。

久しぶりにゲーセンいって鉄拳5
タッグまでしかやりこまなかったから新技 新キャラわからん。でもスリー仕込みのレイウーロンはそこそこ通用 負けたらすぐ自分キヤラで入ってくんのやめてw こっちは素人だから
c0106796_104440.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-02-09 10:04

The Warrior Celt

昨日は早々と閉店して上野の虎八へ。 
ここの煮込み、煮キャベツ味噌、焼きもんは美味いねぇ。

その後、ウォリアーケルトに
ここは週末はたいてい生バンド演奏やっててがやがやにぎわってるアイリッシュパブ。
前はよくバグパイプの演奏も途中にあったりしたけど最近ないなあ。

しっぽり呑むにはまったく向いてないですが数人でわいわいいくにはいいですよ、
常連さんたちも気さくに話しかけてくれますよ。 

http://www.warriorcelt.com
http://blog.livedoor.jp/warriorcelt/

上野のアメ横に来たらぜひいってみてください。
c0106796_12341162.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-02-04 12:34

2/1 オープン

まだ完全ではありませんがとりあえずオープンします。
今週末ぐらいまでにはもう少しよくなるようにいたします。
よろしくお願いいたします。


ご来店お待ちしております。

c0106796_21321255.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-01-31 21:32 | news

グリーンカレー

東武線浅草駅から地下鉄に乗り換える地下街にタイ料理屋があるんね。
ここの地下食堂街は怪しさ2000%でしたがこれからいろいろ開拓してみます。

とりあえずタイ料理屋でグリーンカレー。
ナンで食べるインドカレーもいいですがこの埃っぽいタイ米で食べるタイカレーも好き。

レッドカレーもありましたが最初はやはりグリーンで。。。
美味かったよん


c0106796_15492550.jpg

c0106796_15494253.jpg

c0106796_1550599.jpg

[PR]



# by galeriademuerte | 2007-01-31 15:50

Art + Underground
by galeriademuerte
プロフィールを見る

カテゴリ

news
gallery info
article
photo gallery
peter beste
anti-sweden

information

galeria de muerte


取り扱い作品などお気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
ご注文/お問い合わせ (inquiry)